大阪1人旅~part.1~

2月15~17日、初めての1人旅に行ってきました。行き先は大阪。
飛行機で飛んで行きました。1人。不安と緊張とワクワクと色んな気持ちが入り混じる中出発。
1日目は梅田の観覧車に乗って、ホテルに行って、ゲーセン行って、twitterで知り合った人と夜ご飯を食べました。おごってもらって(゚д゚)ウマー(ェ
何やらツイート内容が1990年前後にこだわってて興味あったそうな。未開封のカセットテープもいただきました。
とりあえず写真上げてきます~。しかし肝心の観覧車の写真撮ってねえ・・・
「梅田 HEP 観覧車」とかで調べれば出てきますよ。
ここで例によって雨男発動したんで天気悪いです^^
風景 3

風景 2

風景 1

梅田駅あたり

ビル群
以上は観覧車の中から。
アーケード街 


部屋
ホテルの部屋。1人なんで狭いとか気にしない(・∀・)
ホテルの服
ホテルの用意してあった服。結び方とかテキトーwwwていうか背がちいs(
なんばグランド花月
泊まったホテルは「なんばグランド花月」の近くでした。中には入ってませんが・・・
1日目は以上。2日目以降は長いので新しい記事でだします。

スポンサーサイト
category
大阪
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/96-067462ee