ストフリ特訓

久々フルブネタ行きます~。
最近は「ストライクフリーダム」をかなり使ってます。前は「フリーダム」の方が使ってたんですが、上手い人の見るとストフリの方が玄人な動きっぽくて憧れて練習してます。(その結果フリーダムと同じ☆4にorz)うまくないのに☆ばっかり増えるんで怖いですが。
ちょくちょく動画撮ってるんですけど、うん手ブレェ
なんか撮れる機械持ってたらいいんですけど高額っぽいんでパスww
ストライクフリーダムは今作になって「弱い」と言われてて辛いですが、まあ勝てないのは僕が下手なだけなんでしょう。練習あるのみ・・・
前作からの変更点
・赤ロック距離が短くなった ・横格の判定、伸び、速さ、回り込みの劣化 ・停滞ドラの射角、反応速度の劣化(一応修正入ったけど以下略) ・サブ射撃の銃口補正悪化(システム的に?) ・N格の伸びが劣化してると思う(これ個人的に) ・BR→特格、BR→特射などキャンセルルートが増えた。 ・BD格が修正入ったけどどこがかわったのかわかってない
くらいですかね。
追記で動画いきますが醜い映像になってる(NOT見にくい)ので気をつけてくださいね。(見る方はね。)
一応何個かあげましたけど何か全部載せるのもアレなんで最近の2個と3ヶ月前の1個のせますw。(相方ゲー・・・)






スポンサーサイト
category
EXVS.FB
genre
日記
theme
日記

Comment

No title

ストフリってやっぱり大変そうな感じがしますw
僕は最近はデスタプラスを使おうとしてます。
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 13:29

Re:SFBWDさん

> ストフリってやっぱり大変そうな感じがしますw
> 僕は最近はデスタプラスを使おうとしてます。
ストフリは使ってて楽しいですけど労力がすごいですね。勝った時の嬉しさも倍増ですが。
デルタプラスも難しそうですけど、コンボとか覚えたら火力もありますし驚異の一言ですよ(汗)
頑張ってください(・∀・)ノ
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 14:13

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/93-09d64ba6