Victor SEA-M770 ~1988年発売~

ようやくテストも終わり。春休み突入であります。まあ週3でバイト入れるので暇することはないかと。
今回は、単品グラフィックイコライザーです。
SEA-M770 3
Victor SEA-M770 1988年発売 定価49800円 
ドフで「音出ました」で2kで購入。汚かったですが、まあ試しに購入。あと一つ別に買いましたけどそれは後日。
7バンドに分割されてます。リモートコントローラーに対応してるみたいです。
ボリュームもついてます。左右独立で設定できます。意外と?機能満載ですよ、こやつ。
ちゅうかこれ若干表示暗い気が・・・FL管の劣化ですかね。それともこんなもん?
SEA-M770 1

SEA-M770 2
入手時。手垢やらすごかったです。無水エタノールを水で薄めて一応清掃しました。
追記にいきます
SEA-M770 6
端子部。撮り忘れましたがACアウトレットも2個ついてたんでよかったです。
SEA-M770 4
SEA設定と、ボタン類。低音強めに設定しております。
SEA-M770 5

SEA-M770 7
中身。
SEA-M770 8
電源・・・トランス?
ビジュアルがいいですね。まあこれからどんどんつかいたいと思います。
category
グラフィックイコライザー(GE)
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/91-d056a73e