オーディオラック買った(≧∇≦)/

本格的なラック欲しくなってた+ちょっと横幅取りすぎてた感があったので、ちょっと奮発してオーディオラック買いました。にしても重かった・・・
ラック 4
TIMEZ NA-751 希望小売価格38,000円ですが、18900円で買いました。
これ重さ42kgあるみたいで。組み立てる前に部屋に持ってくるのが大変でした(笑)
ラック 3
開けたとき。組立てればあっという間ですがやはりちょっと気合いれないと体動かない(苦笑)
そして組み立てた結果・・・
ラック 0
こんな感じに。うーむアンバランス。今度はどでかいバブルスピーカーでも買いたいところ。
ラック 2
憧れだったレベルメーター祭り(≧∇≦)/
グライコ含めてアンプ以外のすべての機器が元気よくメーター動いております。
そんなこんなで一応単品もある程度の形にはなってきましたが、最近はふつふつとバブルコンポ熱が再燃してきております。
まあそれにしても単品にせよコンポにしてもこの偏り(笑)
最後に・・・
前回送ったAU-α707i、無事に届いたようです。よかったよかった(・∀・)更新支援物資?(笑)
http://thunder17.blog103.fc2.com/blog-entry-337.html
category
DIARY
genre
日記
theme
日記

Comment

No title

これはすごいw
お値段もすごいけど・・・w
  • 2013⁄01⁄18(金)
  • 08:11

No title

おお、僕の部屋に置かれた(乱雑に)アンプとかと違いますね(

レベルメーターの針が触れてるの見てるとなぜか落ち着きますよね、あれ、これ僕だけ(?
  • 2013⁄01⁄19(土)
  • 00:04

Re: SFBWDさん

> これはすごいw
> お値段もすごいけど・・・w
けっこう痛いですよ。ただ、バイトし始めてから金銭感覚がちょっとずつ狂ってきてます・・・w
  • 2013⁄01⁄20(日)
  • 18:33

Re: ラックスさん

> おお、僕の部屋に置かれた(乱雑に)アンプとかと違いますね(
>
> レベルメーターの針が触れてるの見てるとなぜか落ち着きますよね、あれ、これ僕だけ(?
いえいえ。場所とりますし、押し入れにはジャンクとかが・・・
レベルメーター触れてないと逆に落ち着かなくなってきちゃってます(笑)
やっぱメーター大事ですよね(≧∇≦)/
  • 2013⁄01⁄20(日)
  • 18:35

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/86-90049ad9