SONY TA-F333ESR ~1988年発売~

さて、クリスマス、年末の自分へのご褒美(と称した衝動買い)最後は、ヤフオクで8000円で落札しました。
SONY TA-F333ESR 1988年発売
TA-F333ESR 8
定価79,800円。重量21.2kgあって、腰がめちゃくちゃ痛くなりました(苦笑)
サイドウッド付属で高級感あります。Gシャーシ搭載のモデルだそうです。
音質は、全体的にバランスがいい音ではないかと思います。それぞれの機器の音も反映しますし。現在SL-P770を使ってますが、中低音+シャリ。最近SONYのCDPを入手する機会があって、それをつないだらTHE SONY、ドンシャリでした。持ってるアンプが少ないので自信はないですが、ちゃんと機器の音を反映するんじゃないかなあって思いました。
追記で画像
TA-F333ESR 4

TA-F333ESR 6
SP端子部。
TA-F333ESR 5
端子部。CDとPHONOの端子は金メッキです。グライコをつけるのに便利なADAPTOR端子やDIRECT端子もついてます。
TA-F333ESR 2
サイドウッドをつけてない時。やっぱついてる方がいいかなー・・・
TA-F333ESR 9
中身です。ヒートシンクでかい・・・
TA-F333ESR 3

TA-F333ESR 1
弱点というか、それは電源いれてプロテクター(っていうんだっけ?)が解除されるのに7,8秒くらいかかることですが、まあこの中身みれば仕方ないかなっと思いました。
やっぱバブル機種いいねえ。また買っちゃうかもなあ。。。
category
アンプ
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

No title

 サイドウッドあったほうが高級感あるような? 

 プロテクター(スピーカから電源入れたあとにボゴッって音が出ないようにしてあるやつ)は時間かかるのは仕方ないですね(汗) ないと逆に電源入れたとき怖いですよ……
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 18:34
  • [edit]

Re: Nolisさん

>  サイドウッドあったほうが高級感あるような? 
>
>  プロテクター(スピーカから電源入れたあとにボゴッって音が出ないようにしてあるやつ)は時間かかるのは仕方ないですね(汗) ないと逆に電源入れたとき怖いですよ……

たしかにサイドウッドあったほうがいいですよね~
プロテクターってそういう役目あったんですね(笑)
無知って怖い怖い(苦笑)
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 18:54

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/84-05a19d3a