年末~お正月の色々。

年末やらお正月の写真をちょいとばかり(季節関係ない写真多いですw)
まずは衝動買いアイテムですね。
POLICE 1
大晦日、兄弟でイオンに行って、買い物してたんですが、久々にブランドショップ見ようかな~なんて思って。ほんとに見るだけのつもりでしたが、見てたら「かっこいいなあ」って思って。あと一つのやつとどっちにしようか迷いましたが、こっちにしました。「買う」と決めるのに30秒かかりませんでした。兄弟は「は?」って反応してました。
POLICE 2
POLICEのネックレスです。円高万歳、すごく安くって、6980円だったんですね。高校時代、2万前後のブランド品買いあさってましたが、あの時はまだ1ドル90円台だったので、安くても1万近くがほとんどだったんですがねー・・・
次は~
2013 1月1日 夕暮れ
1月1日の夕暮れですw
つい綺麗だったので庭で撮りました。このトワイライトタウン的(キングダムハーツネタですいません)な感じ好きなんですね。
最後に・・・
お年玉
お年玉キター(≧∇≦)
結構な額もらいましたよ。ムフフ。まあ大半は貯金して、うーん、ラックかスピーカーでも買います。
スポンサーサイト
category
未分類
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/82-361ad00a