2013 HAPPY NEW YEAR

みなさま、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm( __ __ )m
旧年中は大変おせわになりました。どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。
ちゅうことでですね、ついに年も明けてしまい、2013年を迎えてしまいました。で、昨年、絵をのせようのせよう思ってずっと載せてなかったので、今回の新年の挨拶じゃないですが、そんな感じの記事で載せようと思いまして、書いてみましたが、ごめんなさい、もともとうまくない上に絵自体は15分でババーッと書いちゃったのでひどいものになりました。
残念な顔で見てやってください(苦笑)
2013 年明け絵
テキトー感満載www
まず手が不自然、文字が変、色塗りもテキトーとひどいことに・・・
言い訳になりますが、実は大晦日に書こうと思ってましたが、交通事故の書類を書いたりしないといけなくて、ドタバタしててかけませんでした。(お金のためなら!)
おみくじも引きましたよ~。
まあそこらへんは次あたりで。
今年は個人的に「失われた12年」目に突入してしまったので、今年こそ低迷から抜け出せるように頑張ります(なんじゃそれ)
改めましてよろしくおねがいしますm( __ __ )m
スポンサーサイト
category
未分類
genre
日記
theme
日記

Comment

No title

あけましておめですなかしょーさんッ

いや、センスあると思いますよなかしょーさんなら((


今年もよろしくお願いしますッ!
  • 2013⁄01⁄02(水)
  • 23:06

Re: ラックスさん

> あけましておめですなかしょーさんッ
 あけましておめでとうございます!今年もよろしくですm( __ __ )m
> いや、センスあると思いますよなかしょーさんなら((
 いえいえ。もう5年以上書いてないもので。見れば見るほど下手だなあと(´・ω・`)
 どうしよう僕何も出来ることない(苦笑)
  • 2013⁄01⁄04(金)
  • 11:13

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/81-cad5e494