MERRY CHRISTMAS。。。

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですね。世の中はやれカップルで、買い物だ、プレゼント交換だ、騒いでますが僕には全く無縁のお話です。
さて今回はクリスマスソングをピックアップしたいと思います。(かなり個人的かも)
All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey  1994年

B'z - いつかのメリークリスマス  1992年

山下達郎 クリウマスイブ 1983年 これはCMですが、雰囲気的にいいかなと思いCMをチョイスしました。これは名CM。

WHAM LAST CHRISTMAS  1984年


小室哲哉 CHRISTMAS CHORUS  1989年

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には  1992年
そして・・・自分へのプレゼント(と称した衝動買い)をたくさん買ったのでぼちぼち紹介します。
これは今日届きました(・∀・)
TA-F333ESR 1
また今度紹介しますがまずはVHSデッキが先かな~(笑)
家族がいるかたは家族と、恋人がいるかたは恋人と、良いクリスマスをお過ごし下さいね(^^)


クリスマス・・・僕は・・・
もう2度と楽しかったクリスマスは過ごせないんだなと感じて辛い
もうかなわないけど、叶うのならもう一度だけ、"家族"で過ごしたい。
泣きたい気持ちでいっぱいだけど、もう泣かないって決めたから、泣いてばかりいてもどうしようもないから・・・
間違ってこんな1人ごと見てしまった人ごめんなさい。でも最近悩み事も色々あって、それからネガティブモードに入ったりしてしまうのです・・・でも僕の悩み事なんてほかの人に比べたらしょーもないだろうから話せないんですな。ここにしか書けないってどんだけダメなやつ・・・まあ頑張ります
スポンサーサイト
category
音楽
genre
趣味・実用
theme
楽器・音楽をエンジョイ♪

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/76-f55c3d14