SHARP LC-104S2~1999年発売?~

久々のハードオフで「PD-6010」と「VC-B50G」を売却、その後中古コーナーとジャンクコーナーを見まして、ジャンクコーナーでこいつと、ジャンクCDプレーヤー買いました。(現在修理に挑戦中)
LC-104S2 2
SHARP LC-104S2 小さい薄型液晶TVです。裏に99年製って書いてあるので1999年発売でいいのかな?
「映像映ることは確認しました」でジャンクコーナーにて2kで購入。機能は・・・一応アナログ時代はTV見れたみたいです。オートプリセット機能ついてます。色合い調整だとかも一応できるみたいです。が、ボタンの効きがめちゃくちゃ悪いです・・・
なんか最近、PSの「FF VII」をやってましたら弟の方がハマっちゃって。いやあ数年に一回「7」ブームくるんですな(笑)
それでですね、PS2用のTV欲しいとか言ってたんで、買ってきましたΣ(゚д゚lll)
追記でその他写真
LC-104S2 1
端子部。入力端子はこれだけです。なぜか映像反転用のスイッチあります
LC-104S2 7
ボタン類
LC-104S2 4
チェック時の様子。映像はCCD-TR55(8ミリ)で撮ったものです。
LC-104S2 3

LC-104S2 5
こんな感じになりました。ああ、僕のCD入れ兼ジャンク修理台が・・・(元TV台)
ちくしょう・・・でも弟のほうが力強いんで負けるんです(´・ω・)
まあモニターとしては充分かな?
category
その他機械
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

No title

 2000円ですか。いい買い物しましたね。

 FFのようなRPGであれば気になりませんが、液晶よりもブラウン管のほうがレスポンスがいいらしく、アクションゲームオタはあえてブラウン管テレビを中古で買っているそうですね。中古市場でも大型ブラウン管テレビは未だに人気があるようです。

 ということで次は画王を是非・・・って、置く場所に困りますが(笑)
  • 2012⁄12⁄21(金)
  • 00:01

Re:どむぞう様

そうなんですよ。ブラウン管TVの方が好きなんですね、僕は。
80年代後半のテレビに80年代のシステムコンポとVTRつなげたらもう最高じゃないですか?(笑)
画王欲しいですね。
でも父親がうるさいだろうなあ・・・
1人暮らしなら確実に現時点でブラウン管買ってると思います(苦笑)
  • 2012⁄12⁄21(金)
  • 00:54

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/73-498dc7d9