修学旅行の思い出~中学校編~

さて次はですね、ブロ友のそらごんさんがですね、えー高校のですが、修学旅行の記事を紹介していたので、「懐かしいなあ」と思い、ならいっそ中学時代からやってやるかと(ェ
というわけで今から5年前、2007年の確か誕生日の次の日だったから7月8日か・・・
にタイムスリップしてきました(笑)確か、初日が奈良、2日目が京都、3日目が大阪でフェリーにのって1夜あけて福岡で太宰府天満宮行って、九州国立博物館?だったかに行って、バスで宮崎に帰りました。
というわけでもうグダグダなんで写真載せたいと思います(苦笑)
修学旅行 中学 1
これは・・・法隆寺・・・かな?暑かったなあ・・・
修学旅行 中学 2
えーっと・・・金剛力士像?・・・を撮ったんですがね。わかりますかねえ(´・ω・`)
修学旅行 中学 4
奈良公園?にて。かわいかったけど、虫がたかっててあんま触りたくなかった覚えがあります(苦笑)
修学旅行 中学 9
これは奈良の大仏撮りたかったけど人が多かったからビミョーな場所からしかとれなかった感じですね・・・
長いので追記にいきます
京都編~
修学旅行 中学 3
これは見たとおり三十三間堂ですね。具体的に何があったとかは残念ながら覚えてません。
修学旅行 中学 8
京都の街並み。
修学旅行 中学 7
金閣ゥ
修学旅行 中学 10
金閣ゥ
修学旅行 中学 6
銀閣ゥ
テキトーになっちゃいましたね(-_-;)
大阪は・・
修学旅行 中学 5
USJ!でハッスルしてました~^^この写真は、暗くスキャンされたんで、無理やり明るくしたんで画質荒く見えますね。
ほかにも画像ありましたが、色々厳選じゃないですが、そういう感じにしたのでこれで~(;゚Д゚)!
ほかにも写真ありましたが、
スポンサーサイト
category
未分類
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

USJ

USJいったんですか~、いいですねぇ~
僕も京都と奈良はやっぱり定番なのかな?ということでいったんですが、USJにはいかなかったですね。
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 10:04

Re: SFBWDさん

まじですか~。
3D技術を駆使したアトラクションは未だに忘れられないですよ。
ジェットコースターは2度乗りました(笑)
07年はまだ景気よかったからか、京都も人多くてすごかったです。
  • 2012⁄12⁄21(金)
  • 00:52

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/72-4d71f9fd