1/144 HG ジム 製作&衆院選バイト

土曜日は、およそ1ヶ月前にトイザらスで買った「ジム」を素組みですが作りました。お値段600円未満で財布に優しい(^^)
ジム 0
中身
ジム 11
とりあえず説明書とおりにはつくらず作りたいとこから作りました。
ジム 9
武装、シールド。この銃、NOT「ビームライフル」、「ビームスプレーガン」だそうです。
ジム 1
頭と胴体(・∀・)
ジム 10
腰あたり(笑)
ジム 12
盾もつけてみるΣ(゚д゚
ジム 2
そして足を作り
ジム 3
てを作り
ジム 4
完成でございます。
いくつかSEED的ポージングを(なぜ?)
ジム 8

ジム 7

ジム 6

ジム 5
暇あれば墨塗りとかつや消ししたいですがねえ。いかんせん僕の遊び用になるだろうし・・・
え?普通遊ばない?僕遊ぶよ?って言ったらみんなからガキと言われますorz
誰だガキ扱いするのは(;゚Д゚)!
追記でバイト編

さて衆院選、ありましたが、自民党大躍進でしたね。安倍さんの経済運営に期待したいところですが、今日は用紙交付のバイトしてきました。朝の6時半から夜解散になったのが21時でした。
ストレスヤバイ・・・
言うこと聞かない投票者、駆け込みで急ぐ投票者。(仕事終わりはしょうがないよね)
でもね、一番イライラしたのは・・・
効率よくしようと色々工夫してるのに、頭の硬い役所の人です。
プッツンしかけたことが何度あったか・・・
でもまあこれが現実なんですよね。効率よりも、形式なんですな、きっと。
確かに形は大事ですけどね。でも明らかに投票者多くて混んでたんですなあ。ならパッパッと正確に(ここ重要)やったほうがいいに決まってるのに・・・
まあもちろん僕なんてただのバイトだし?「はい」と「すいません」と「ありがとうございます」で乗り切りましたが、12時間ほど座りっぱなしはきついです。
しかも肩いたいです。と、愚痴っぽくなってすいませんm( __ __ )m
最近ストレスたまるばっかで全然はけ口ないんですね。もういっそ壊れるほどためてしまいましょうか(笑)
さて、給料ですが、15000円でした。
okane.jpg
開けてビックリまさかの2000円札2枚www
懐かしいじゃないか、思い出す2000年(;゚Д゚)!
とりあえず1枚のこしてあとは預金かなあ。
ちなみに2000年は僕は絶好調でしたなあ。
category
プラモデル
genre
日記
theme
日記

Comment

No title

ジムは顔があんまり・・・ww
モノアイの方が好きですね~

あのポーズはOPに出るべきですねw
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 10:44

Re: SFBWDさん

初代見てないのでわからないのですが、パッと見た感じ、「ガンダム」かこいつくらいかなあ、デザイン的にいいのは、ていう感じで、コスパで選びました(笑)
SEED系の機体が好きですがたまにはいいかなと思いまして。
なにより完成早いのがいいです(苦笑)
  • 2012⁄12⁄18(火)
  • 00:42

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/70-8fba0caa