君は一体・・・Σ(゚д゚lll)

バイトがなかなかうまくいかずに(´・ω・)状態の今日このごろです。あ~バイト(とゲーセン)で病院にもなかなか行けないし(オイ)
いやあ、ジメジメして暑い日が多いですね。そんな中、最近インパクトのある人がいてですね・・・
仲良くなれるかな~と頑張ったけど、今日「こりゃ無理だわw」と思う瞬間が訪れちゃいました☆
追記で愚痴っちゃいます。
First contact・・・学食で友人と御飯食べてた時。僕のメガネ、友人が貸して~と言うのでかしたら、ソイツにも回っていったみたいですが、「は?これダテメガネじゃね?」・・・は?僕視力0.1以下ですからー。しかもソレ若干乱視用レンズも入ってますからーてめえふざけんなよ!?失礼じゃねえか?・・・なんてこと言えるわけもなく。「この子は、innocentなんだ(無邪気なんだ)」とその時は個性がある不思議な人程度で流したんですが。(ただ、メル友の意味を知らなかったのには驚愕)
Second contact・・・今日、授業が終わり、教科書を直してる途中、近くにいたので、勇気を出して。話したのですが。オロナミンCの飲みかけを持ってたので、
「元気ハツラツ~?」と聞いたら・・・・
「で?俺が何飲もうと俺の勝手だろ!お前にいろいろいわれる筋合いねえし!!」・・・gutiguti,gudagudaその後もいろいろ言われました。
(m´・ω・`)m
「こいつは無理だ」と思った瞬間ですね。もう、「なんかゴメン。僕が悪かった」と言ってとっとと逃げました。
そんなんだからメル友どころか友達できないんだy(
なんてこと、もちろん言ってませんよ!(゚∀゚ )


もうキリがないんで。。。これくらいで。
毒吐いちゃったなあ。世の中には、こういう人がいるんだと、僕の「人物判断図鑑(なんじゃそりゃw)」にめでたく登録されました(笑)
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
その他
theme
雑記

Comment

無題

あらまー

時々いますよねそうゆう人(

めんどくさいのなんの(

その気持ちよくわかりますw;
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 22:43

Re:ラックスさん

コメどうもです(゚∀゚ )
共感ありがとです。でも、うまく付き合いを最低限にしつつ頑張ります(笑)
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 23:53

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/7-a58f7929