FHY-32TR3 DAINICHI&日記

家のストーブが、おかしくなりましたので、安いストーブ買いました。
FHY-32TR3 DAINICHI
DAINICHI FHY-32TR3です。9500円くらいで買いました。bb
付くの早いですし、サイズの割には力強いですし。結構いいコスパかな?
追記で日記
さて日曜日は某マラソン大会があって、授業で「ボランティア」なんてとっちゃってるもんだから、はい、行ってきましたよ、ボランティア。家の買い物もしないといけなかったので、3時半に起きました。きれいな三日月でしたよ?5時に学校集合、バスで移動でした。
内容は、まあ荷物入れの袋を売る、受付みたいな。人はアホみたいに多いわ、中腰で腰痛いわ、冷え性で足やら手冷たいわと愚痴ってますが(苦笑)、忙しかった。(時給よこせよ!と何度心の中で叫んだことk
結局家に帰り着いたのは17時でした。よかった、思ったより早くて。
ていうか3時間半しかねてない・・・眠いけど明日も普通に学校です(´・ω・`)
まあどういうマラソンかはちょっと調べればわかると思います。大分やら熊本やら鹿児島からわざわざきてたり、カンボジアに帰化した例の人出ましたし(笑)
おまけで
青太
白バイ怖いけどかっこいいね。ではみなさん今週も頑張っていきましょう(・∀・)
category
未分類
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

No title

今年も大分さむいですからねぇ~、
暖をとるのは必須ですね。
  • 2012⁄12⁄10(月)
  • 15:24

Re:SFBWDさん

コメントありがとうございますm( __ __ )m
なんと大分でしたか、旅行でハーモニーランドだの湯布院だの別府だのお世話になってました(・∀・)
宮崎の寒さは大分ほどじゃないでしょうけど、僕寒がりなんで、ストーブ必須です(笑)
風邪ひかないよう気をつけてくださいね~^^
  • 2012⁄12⁄10(月)
  • 16:11

あそびにきたよ

いいですね、ストーブ。自分の部屋はジャンクでファンヒーターを置く場所がなくなってしまいました。現在、室温12度W
  • 2012⁄12⁄11(火)
  • 00:35

Re:どむぞうさま

なんと・・・こうなったらエアコンで・・・!
室温12度、寒いですね、ストーブの電源入れたらよくそんな温度になってます(汗)
でも神奈川の方が宮崎より寒いでしょうしねー・・
風邪に気をつけて・・・!
  • 2012⁄12⁄11(火)
  • 15:35

No title

この季節ストーブないとやっていられませんよね((

僕の場合ストーブよりも別途の方があったかいから寝てばっかりなんですけどね(苦笑
  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 23:26

No title

別途ですか・・・別途・・?
もしかしてベッド・・・?(笑)
暖炉かと思った、別の暖房器具かと思った(・∀・)
勘違いかな、すいません(苦笑)
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 00:16

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/66-e9e2466c