クリスマスツリー&ちょっとしたイルミネーション紹介

12月に入ったので、そろそろクリスマスツリー飾ろうかなと思いまして、組み立てました。
まずは場所を確保。
ツリー 6
そしてちょうどいい土台?的なものを持ってきて
ツリー 1
ツリーを出します。
ツリー 2
これは親が結婚したときにもらったとかなんとか。1988年ごろ?まあコイツとは長い付き合いです、組み立てるのもなれてます、ただ疲れます(笑)
ツリー 3
途中の画。お気づきの方もいるかもしれませんが、水平にするためみすぼらしいですが、テーブルのしたに1枚ダンボールひきました(苦笑)
ツリー 4
とりあえず飾りなしの状態。
ツリー 5
飾りが多方終わったところ。でもまだだ、まだ終わらんよ・・・!
ツリー 7
ライトと、モール?(あのキラキラした巻くやつ)を巻いて完成ヽ(*´∀`)ノ光ってるのわかるかなあ。。
追記でイルミ編
実は16日の衆議院選挙、僕は投票所でバイトするのですが、その説明会が市役所の近くであったので、寒さに震えながらついでに写真撮ってきました。
クリスマス系 5

クリスマス系 4

クリスマス系 3

クリスマス系 6

クリスマス系 2

クリスマス系 1
ついでに気温。まあほかの地域はもっと寒いので笑われそうですが、風も冷たくて、川沿いで、ホント寒かったです。
12月4日 気温
そして、後日、銀行で少しお金を引き出して、年末ジャンボを買ったのですが(笑)、一番出てる?デパート前で買ったのです。ちょうど百貨店で大きなツリー飾ってあったのでb
クリスマス系 7
もっと暗かったら綺麗に見えたかな。。
土曜日はTOEIC、日曜日はマラソンのボランティアで休み潰れますorzしかも日曜は朝4時起きorz激しくorz
僕はボランティア精神が薄いんだーーー!お金くれ(苦笑)
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
日記
theme
日記

Comment

No title

おお、ツリーに飾り付けですか!

僕の部屋のツリーは・・・・

二年前まで飾りがあったんですけど

今じゃ素ツリーなんですよね(飾りなしの寂しいの

僕も今年ぐらい飾り付けしようw;

イルミネーション綺麗ですね、僕の街は田舎なので

あんまりこういうのお目にかかれないから裏山しィでs(ry
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 22:17

Re:ラックスさん

なんと素ツリー!
それはそれである意味レアですがもしやモノホンのモミの木だったり・・・?
いい年こいてこんなことやってるの僕ぐらいですよ(笑)
またまたー。新潟のほうが都会っすよ(汗)
都会いけばもっとすごいですしねー(´・ω・`)
じゃあ今度は市街地のイルミ撮ってきやすよv
たいしたことないですけどね(苦笑)
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 22:50

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/65-5c35214d