サーカス(・∀・)

土曜日は、サーカスに行ってきました。
サーカス 2
ようやく最近スキャンからパソコンに移したりとか、手探りながらも応用出来始めたので、チケットの半券、スキャンしてみました。
いやあすごかったですよ。ワンちゃんが火の輪くぐり、玉乗り、綱渡りしたり。あとは空中ブランコ、ダンス。それとか、よくTV番組とかである、箱に女の人いれて、仕切り板入れたり、分裂させたりーとか。(わかるかな)けっこう定番のもの多かったですが、何しろ生でみたことなかったので、とても新鮮でした。
外人さん多かったですね。ていうか背が高くね?女の人も普通に大きかったのです(笑)
いわゆるセクシーな人多かったですし、ムキムキな人も多かったですし。まああれだけのパフォーマンスして太るのも無理でしょうがね(爆)
人も多かった。車も多かった。けどノリはいかにもアメリカン的な感じで、バッチグーでした。
外観は↓
サーカス 1
日曜日は大会でしたが、(EXVS FB)1回戦で負けました(笑)まあでも高校生とホッケーとかしてそっちのほうが楽しかったのでいいです(・∀・)
さてこれからはスキャンできるようになったので、昔の写真とか、絵とかのせていきたいですね。
今週も皆さん頑張ってください。
スポンサーサイト
category
DIARY

Comment

No title

おお、サーカスですか!

やっぱり火の輪くぐりとか空中ブランコあるんですねッ!

死ぬ前に一度は見てみたいです(死ぬ前っておい;

にしても、テントド派手ですねーw
  • 2012⁄12⁄02(日)
  • 21:49

Re:ラックスさん

コメントどうも(・∀・)
僕も同じく「死ぬ前に1度は見ときたい」(ww)
との思いで見てきました(笑)
宮崎、田舎なのでめったにこない感じです。
改めて見ると確かに派手・・・(;゚Д゚)!
  • 2012⁄12⁄02(日)
  • 21:59

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/64-9cb2680b