ローボード Low-YA!

さて、実は1ヶ月前に家にローボード1万円で買ったのですが、学校、バイト、病院、学祭etc…
で、ちょろっとずつしか組み立ててなかったので、なかなかあれでしたが、ようやく一段落(前もこんなこと言ってた気がs)
したので、土曜夜~日曜昼までで完成させました(・∀・)
それがこちら↓
TV台 2
こいつ、結構優れものなんですよ、なぜかといいますとですね、
TV台 1
こうやって、こう…可動させることができるのです(゚∀゚ )
でも組み立てるの、難儀でしたねえ・・・
まあ組立ないといけないのは知ってましたが、まさかこんなにとは思いませんでした。届いた時はこんな状態でした↓
TV台 4
もうバッラバラ・・・当時バイトの休憩で届いた荷物でしたので、開けて、これを見て激しくorz
まあここからですね週2くらいのペースでですね、組み立ててたんですけど、ここいらでけじめというか、そろそろね、完成させないといい加減ね、バイトで稼いだ1万円無駄になりかねないなとおもったのでですね、老体に鞭打って頑張りました(笑)Tそして見事
TV台 3
設置(・∀・)でも家族から我が物顔で使われると思うと腹立ちますがwww
TV台 5
こいつの新しい活用考えないとなあ。。。こいつとは僕が生まれたときにはあったから19年の付き合いなんだよなあ。捨てさせるものか・・・!
今日の新聞に、学祭の時のインタビューので名前のってて、結構知り合いとかから言われて。見てないようで見ているんだなととても恥ずかしかったですね(-_-;)
スポンサーサイト
category
未分類
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/58-20f4c434