学祭

今週の土日は学祭でした~。今回の記事はいつもより写真も文字も多めかもです。
僕は実行委員でしたので、とても忙しかったです。ちゃんと学友会用のシャツとパーカー着てしましたよ(笑)

前夜祭、本祭と2段構成。前夜祭は、午後からなのですが、テント設営とかまあ色々あるので当然朝から準備。そして雨だったので、もう寒いこと寒いこと。低血圧&冷え性もちの僕は、そりゃあもう朝は・・・
前夜祭の様子↓
前夜祭 1

前夜祭 2
とまあこんな感じで。テーマがテーマだけに、写真撮りまわる&印刷が多かったですね。
本祭は、クラスで?(表現的にあってるかわかりませんが)例の工場見学した企業について調べた内容をプレゼンしないといけなくて。2足のわらじというかまあそんな感じだったのですが。ここでまさかのことが。
発表前ですが、
先生「ちょっと、○○来て」
僕「どうしました?」
先生「ちょっとさあ、この発表終わったらさ、○○新聞の人いるから、インタビュー受けてくんない?」
僕「ええ!?僕がですか!?」
とまあいきなりのサプライズで。当然発表後受けましたが。思ったほど緊張はしませんでしたね。。。
新聞といっても地方新聞なのでそんな大層なものでもないんですがね~。
とりあえず本祭の様子↓
学祭 7
おまけでポテトの写真(笑)
ポテト

そして夜は、花火があがりました。追記にて。
学祭 1

学祭 4

学祭 2

学祭 3
とまあこんな感じです。警備のおかげでちょう間近で見れました。(・∀・)
このあと、片付け&反省会あって、帰れたのは23時半でした。
忙しかったけど、まあ初めての学祭、よかったと思います。
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
日記
theme
日記

Comment

No title

おお、学祭すごく盛り上がってるじゃないですかッ

僕らのとことえらいちがいで(ry

しかも花火ですか(((

初学祭お疲れ様ですッ!!
  • 2012⁄11⁄14(水)
  • 23:34

Re:ラックスさん

コメントどうも~(・∀・)
いえいえ、大学ですから(笑)
花火、1200発とか。めちゃくちゃ近くで見れた&人も先輩と2人だったので、写メ、デジカメ、ビデオ撮り放題でした(笑)
景品も豪華だったのです^^(本音言うと学費減らs(ry)
おつありです!
  • 2012⁄11⁄15(木)
  • 01:42

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/56-220f5ead

まとめ【学祭】

今週の土日は学祭でした〜。今回の記事はいつもより写真も文字も多めかもです。僕は実行委員でしたので、
  • 2012⁄11⁄17(土)
  • 21:06
  • まっとめBLOG速報