8cmCDアダプター

今日はおおよそ2ヶ月ぶりくらい、なんも予定のない、完全な休みの日でした。休みって・・・( ・∀・) イイネ!
てことで8cmCDシングルアダプターをば。
CDアダプター
初めてのaudio-technica製品はまさかのCDアダプターでした(笑)
型番はAT-6621。定価300円也(税抜)
SONYのは家にもともとありました。CSA-8。
そしてですね。。。今日はゲームセンターでEXVS.FBの大会があったんですが、なんと!相方さんが超うまかったおかげで優勝しました!(・∀・)初優勝!とはいっても別のゲーセンでも大会あったのでそれで人が少なかったのもあると思いますが。。景品↓
タダ券
ストフリとフリーダムでいきました。ホント疲れたあ。。でも、練習のため昨日と今日の大会直前まで、少佐とか超うまい人に挑みまくって降格したんですよね(苦)
また昇格するよう頑張ります。目指せ脱初心者・・・
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/53-3c3a4867