TEAC TT-100 オーディオタイマー

さて、単品オーディオに踏み出した僕ですが、やはり朝は僕、低血圧なので、オーディオの目覚まし設定しないと起きれないんですね。え?携帯電話?そりゃ時々使うけどオーディオのほうがかっこいいじゃん。
ていうわけで、Nolisさんからまたまた購入。
TEAC TT-100 2
TEAC TT-100。おそらく1990年代の機種かなあって思います。
プログラムはなんと18個、メモリー可能。WEEKLYタイマーですね、これ。
TEAC TT-100 1

TEAC TT-100 4
ボタン類。2個、アウトレットできます。でも1個で充分かな、いまのところ。
TEAC TT-100 3
裏面。単四電池2個で時刻、PGMなどをバックアップできます。
液晶はオレンジで落ち着いてますが、若干時刻が確認しにくい・・・かな。
ていうかようやくバイト辞めれた。。ほんときつかった。5ヶ月、いい経験だったということにしておこう(´・ω・`)
そして風邪が治らない(´・ω・)
category
ビジュアル機器
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/51-e1bdd018

まとめ【TEAC TT-100 オーデ】

さて、単品オーディオに踏み出した僕ですが、やはり朝は僕、低血圧なので、オーディオの目覚まし設定しな
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 11:38
  • まっとめBLOG速報