BIRTHDAY・・・

今日で19歳になってしまいました・・・
19歳といえば安室奈美恵さんの「SWEET 19 BLUES」ですね。この曲、アルバムの名前でもあるのですが、安室さんもこういう不安な気持ちだったのかな?と思える曲です。
ちなみにこのアルバムの売上、驚異の335.9万枚 !!
また改めて書きますが・・・
19歳の感想は。。正直かつてない程不安です。12,3年前の自分なら想像もできないくらい。エエ。
人間関係もビミョー、家庭環境の急激な悪化、交通事故とツイてないことが多すぎて。。。
まあ、こういうことも良い経験だと思えるように頑張ります(゚∀゚ )

母親が荷物整理してたら、こういうものを見つけました。
追記で画像↓
1995年7月7日
1995年7月7日 読売新聞

新聞に出ていたみたいなんです。。すこやか日記?読売新聞みたいです。ちょうど17年前ですねえ・・・
思い出せば最近ですがねえ。時の流れは早いものです(・∀・)
category
DIARY
genre
その他
theme
雑記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/5-8d774fcb