ROXY DG3 アンプ部

さてさてまだ終わってそうで終わってないDG3ネタ。今回はアンプ部の紹介です。実はDG3を別の部屋にお引越しさせた時に、「じゃあついでに撮っちゃおうかな(・∀・)」で、アンプ部を。CDP部、CTD部は撮ろうか迷いましたが、夜中だったためにそんな元気なく。。
ROXY DG3 アンプ 4
追記へ。
ROXY DG3 アンプ 3
頑張って天板外しました。壊さないか心配だったけど。。。
ROXY DG3 アンプ 2
中身は・・・どうなんでしょう、ギッシリでもスカスカでもない中途半端。。。
こればっかりはオーディオ長くやってる人じゃないとはっきり言えないでしょうかね。
ROXY DG3 アンプ 1
背面。サラウンドスピーカー端子あり。システムコントロール端子、あとはソースごとの端子類ですね。ちなみにこのコンポ、当時ではじめの「DAT」用の入出力端子搭載してます。もちろん光デジタルや同軸ケーブルの端子はありませんが。
IMGP0570.jpg
引っ越してこんな感じに。生活感ありまくり(笑)
ROXY 引越し 1

ROXY 引越し 2
スピーカーってお互い離したほうがいい音だすんだね・・・?
スポンサーサイト
category
アンプ
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/48-48f681c4