ライブのバイト

月曜日は、某アーティストのライブのバイトに行ってきました。警備と、撤収作業。16時半から23時までという内容でした。時給700円也。まあ感想としては、どっちも向いてないなあと思いました(苦笑)
警備。駐車場で、「ここからは関係者以外は立ち入れません」的なことをいう役目なのですが、性格的なものなのか、強く言えないので、「すいません~ここからはちょっと・・・(中略)・・・なんですよ、ホントすいません~」とまあ1回断るのに5回前後謝ってる始末(笑)中学生とかにはおちょくられたしなあ。。。あとはライブ中に出入り口の警備。眠かっ(ry
撤収作業。これはヘルメットつけて、鉄骨運んだり、照明運んだり、スピーカー運んだり。現場系ですね。力仕事はほんと苦手なので死にそうでした(爆)
ていうかね・・・おじさんたち怖いよ(´・ω・`)
「バイトくーん、○○やって~」はいいのですがね。「○○しろー」「何してんだコラァ!!」「おせーんだよ!!」「どけコラァ!!」・・・etc.
これが・・・本当の現場系・・・?ガタイいいおっさん兄さんが多くて僕は完璧雰囲気に飲まれて小動物状態(´・ω・)
一体何kgくらいのもの運んだのかな。日に日に体が痛くなってます(笑)
ていうか割にあわな(ry
でもいい経験?になったと思いますよ。職業は違うけど、現場系で仕事してる友達とか、兄貴とかすごいなあって、ぜえぜえ言いながら一人思ってました。特に友達なんて同い年だしなあ。。。僕は・・・
でもまあ次は・・・いいかな、うん。もうお腹いっぱいです(・∀・)
結局終わったのは23時半。その後帰宅して色々して寝たのが1時すぎて、で、次5時起きですから、しんどかったですね。先月あたりから睡眠時間激減してr(ry
みんなはちゃんと寝ましょうね^^老化が進みます(苦)
そしてサムネイル、ペイントで書いてみました。これはモデルは某ブロガーさんが書いてくれたのをアレンジ(?)したものです。でもオリジナルが一番かわいいですwww
PCのお絵かきって、難しいですね。
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
その他
theme
独り言

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/47-c5639693