FC2ブログ

takaさんがやってきた 

2018年4月20~21日の間、SNSやブログ関連で交流のある"takaさん"が所要で都内に来られるとのことで、僕の家に宿泊されました。ちょろっと撮影したので載せておきます。


車・オーディオ・時計と幅広く、深くやられている方です。

実は2016年の夏に、同じくブロとものソルティくんとtakaさんと神戸でオフ会というか交流会というか...そういうものはやったのですが、写真を全く撮っていなかったので記事化はしていませんでした。
その後もSNSでのやり取りは継続していたので、1年半ぶりでもやり取りとしてはスムーズにいけたのでホっとしました(コミュ障)

20日の夕方に来られ、ディナーを食べたぐらいで後はお家でダベりまして、21日のお昼すぎに秋葉原に行き、東京駅で見送る流れでした。
20日のディナーは宿泊代の代わりといってお寿司をごちそうになってしまい申し訳なく思っています。



オーディオ関連では、当日購入したドーナツ盤を聴きたいとのことで
DSC04338.jpg
ちょっとレトロな洋楽を聴きました。殆ど毎日、小室系をシャカシャカ聴いてるタイプなので新鮮です。
DSC04340.jpg
また、AIWAのHS-P7というカセットボーイを見せてくれました。'85年の大ヒット映画、"Back To The Future"モデルとのこと。
ジャンク品をなんとか修理して使っているみたいです。これは貴重...!
カセットボーイの動作品探してみようかな~と思ったりしています...笑
DSC04341.jpg
翌日は秋葉原へ。パーツを買いたいとのことで、中々苦労していましたがそれなりに揃えられたみたいで良かったです


今回はお疲れ様でした。
またいつか交流できたら幸いです。有難うございました。
スポンサーサイト
category
オフ会のご報告

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/458-0e5c91a6