FC2ブログ

上京して2年

早いもので、3/22で僕が上京して2年経ちます。振り返ってみればあっという間です。
今もそうなんですが、気持ち的に(最初の1年は転勤ラッシュ的な意味でも)落ち着けない状況が2年。それより前から迷走はしていましたが、極まれリといった感じです。
DSC02932.jpg
リアルの知り合いの周りを見ると、地元の同級生は結婚して子供まで居たり(!)、仕事に楽しそうに打ち込んでいたり。
趣味界隈を見ると、仕事とか学校はそれぞれ悩みながら過ごしていても、趣味や夢には全力で向かっていたり。
主観でしかないわけですが、そのどれでもない今の自分の状態が、情けないというか、みっともないなあと思う日々です。
「これではいけない」と自分なりに色々挑戦とか、行動を起こしてみたりはしたんですが、ある程度の結果、納得、みたいなものは全く無く、失敗続きといったところでしょうか。
年齢も考えると落ち着かないといけないんですが、家庭を持ちたい欲もなく。夢を見る歳でもなくなってきてるのかなーと考えたりフラフラ。
とてもじゃないですが、地元の知り合いに「こうなんだよね」等と言える状態ではないですね、ほんと....((

色々書いてきましたが、明るい(?)話題を。
3/21はブロとものTeraoさんが就職で上京されましたので、ハードオフといっしょさんと我が家でピザパをしました
DSC04296.jpg
ピザハット
DSC04297.jpg
本当は僕が全部奢るくらいしないといけないんですが、給料日前で財務状況が宜しく無く...申し訳ない。
DSC04298.jpg
(酒は僕のじゃない)
今の所、"バイク(大きいやつかな??)を買うのが夢"だそうです。目標が達成されることを祈って。仕事も趣味も充実するといいですね。
スポンサーサイト
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/440-3995dd29