EXVS FB ストフリ、フリーダム、インジャの動画をUP

今回は久々にEXVS.FBの動画を撮ってきました。。いつになったらうまくなんのよ(汗)
追記で感想。











インジャは覚醒技頼みになりすぎてるよなあ。。前作の修正後が強すぎた感あるけど、今作は機動力低下、ブーメランの幅&飛距離低下、CS(モウヤメルンダッ!)の誘導&スピードが若干低下してて、前作の感覚でやるとダメだなあって感じます。特格がイザークになったことでますます「迎撃型万能機」の色合い強くなりましたね。
ストフリは、今一番力を入れて使ってる機体ですが、なかなかうまくなりませんね。キャンセルルート追加したけど、νやリボガンと対峙したときは辛いですね。横格と展開ドラグーンの性能が前作より落ちてるので、前作以上にデリケートに使わないとあっという間に落ちますね。
MCSは誘導が上がってるとはいえ、基本CSですね。ちなみに僕はモーションがかっこよくてよく多用してます。基本牽制ですね。地走機体はこっちのほうがいいかも?
フリーダムは、弾数切れおこしやすいので無駄撃ち厳禁ですね。横格が優秀で使いやすいのでいいですね。モーションはどれもかっこいいし。ただ羽で攻撃が見えない時が・・・
まあ3機体とも、かっこいいので使ってます。☆の数ほどのような上手い動きはできてませんが、頑張りたいですね。
スポンサーサイト
category
EXVS.FB
genre
日記
theme
日記

Comment

無題

ミーティアは速くて強いからいいですよね。
僕は最近はゼータガンダムで頑張ってます。
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 22:03

Re:SFBWDさん

ゼータガンダム使えるんですかあ・・・あれ、本当に万能機だから手ごわいんですよね。。隠者のように迎撃型万能機でもなく、フリーダムのように弾切れを起こしやすいこともなく。覚醒のスパアマコワイ・・・
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 00:14

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/43-a2d86e53