工場見学&初料理~

さて。大学の授業の一環で、某酒造メーカーに工場見学してきました。もちろん、工場内は撮影禁止でしたが、売店あたりは普通に良かったっぽいのでそれを。
酒造 1
酒造 3
感想。とにかく臭い。ほんと臭い。焼酎飲めないと思った瞬間でした。製造工程はすごいですけどどうにも匂いがなあ。。。。

そしてですね。最近はやたらと家事をこなさないといけない状況になってるんですが、料理だけはどうしてもやったことないだけにできなくてですね。ていうことで(?)チャレンジしました。
初カレー☆
はい。スープカレーっぽくなりましたorzまあ初めてにしてはマシなのか・・・?
category
DIARY
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/40-33b0c95c