月光・・・

今日はバイトがありました。まだ始めたばかりで戦力にならないので1時間くらいでしたが・・・(ちなみにバイトはイタ飯屋さんです)注文が多く、ピザを作ったり、フォンデュ作ったり、サラダ作ったり・・etc.
チョベリ疲れました(゚∀゚ )でも、お仕事なさってる方からすれば、まだまだなんだろうな~
さて、宮崎は今日は晴れましたが、九州北部はすごいことになってますね(--;)
僕の家も過去に竜巻がきたことがあるので、自然災害は唐突にくるものだということは身にしみて感じましたが。。1日も早く復興するといいですね。

バイトの帰りにゲオで、中古CD1枚100円のワゴンセールがあったので、「生きてる生きてく(福山雅治)」
「やさしくなりたい(斎藤和義)」「祈り~涙の軌道~(Mr.Children)」「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(B`z)」を買いました。帰って聞きましたが、最近発売された曲で、小室系じゃない楽曲ではお気に入りですね(・∀・)
そして、今日はきれいな満月でした。思わず写メったのですが・・・・・・・・
ビミョーになりました。やはり肉眼の通り映るわけもなくorz
追記で載せます。。
月光 1
月光 2

マジ違う・・・こんなハズじゃあ・・・ ていうか僕携帯電話で写真を撮って、それをPCにメールで送って・・・というやり方でしか画像のUPの仕方しらないんですよね《゚Д゚》
誰か教えて・・・
しかも「今日は 今日は」て書いてるけど既に昨日になってるという(笑)
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
写真日記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/4-c051279c