夏のひとコマ

まずは、ブログ訪問者が、前回200人突破から10日で300人突破致しました、ありがとうございます(・∀・)
これからも頑張ります、どうぞよろしくm( __ __ )m
さて、今更ながら夏休みに撮った写真を1枚。所要で大学にいったところ、知人が中型?バイク取ったとかなんとか。で、ちょうどバイクできていたみたいなので記念に1枚。名前はわかりませんが。。車っこの僕は詳しくないですが、バイクも間近で見るとなかなかかっこいいものですね(^.^)
バイク
ワイルドだなあ。バイクとか絶対こける(苦笑)こんなでかいので曲がってけるのか!?(汗)
category
DIARY
genre
日記
theme
日記

Comment

無題

300人超えおめでとです!


これがナカショーさんの言っていた友人のバイクですか

んー・・・生憎中型はそこまで詳しくないので写真ではちょっと((

種類よりも中身が好きな人間でして(;

僕の愛車よりイカしたバイクですな^^
  • 2012⁄10⁄03(水)
  • 21:16

Re:ラックスさん

祝コメありがとです~
今度型番聞いてみますよ~^^
いやいや。
ラックスさんのもかっこいいじゃないですか。愛車をメンテして乗って。
WILDですよ(・∀・)
  • 2012⁄10⁄03(水)
  • 21:47

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/39-92c16bb9