KENWOOD CM-5 ~1987年~

小型スピーカーの紹介です。DG3のサラウンドスピーカーとして使うこともできます
KENWOOD CM-5 1_s
KENWOOD CM-5 1987年発売 定価14000円(ペア)
オブジェとして、また、ほかのアンプとつなげて使ってたりしましたが、現在はサラウンド用SPとしてちゃんと使ってます。音質は、まあ中低音もでますが、やはりサラウンド用としてが一番・・・?
KENWOOD CM-5 4_s
イカスKENWOODのロゴ。壁掛け用の穴もちゃんとあります。
KENWOOD CM-5 3_s
こういう感じでつなげてます。
DG3のサラウンドSPとして使う方がもしいれば。これ、DG3のアンプ側はRCA、でSPは先バラですので。
普通のケーブルではつなげられないので注意(?)です。
category
スピーカー(SP)
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/38-e789c9b5