君の名は。DVD購入!

日付変わってしまいましたが、7/26は「君の名は。」のビデオ発売日ということで。
5月には既に予約していましたので、早くも2ヶ月半近く経ったんだな~と思いつつ、帰宅後すぐに最寄りのゲオへ行ってまいりました。
DSC03806.jpg
スタンダードエディションになります。 3434円也。
BDを再生する環境は一応ありますが、DVD再生のほうが装置が多い、値段などを考えて今回はDVDにしました。(VHSがあったらVHSにしていただろうなあ...なんて)
ゲオ限定のミニキャラシールが封入されているそうです。それとは別に予約特典で(?)ポストカードと特製フィルムしおりがついてました。
DSC03807.jpg
公開されてもうすぐ1年になるんですね。
僕は9月に見ましたが...流行り物には割と穿った見方をしやすいので、「どうせ大したことない」と思いながら上田(長野)の映画館で見たのがついこの間のようですw
個人的にドハマリしている自覚はないのですが、
「映画2回視聴・サントラ購入・人間開花購入・聖地巡礼・君の名はカフェアタック・限定スマホカバー購入・DVD即予約」・・・
割とハマっているかもしれない気がしてきました(汗)
まんまと乗せられていますね・・・
DSC03809.jpg
週末になったら、"トリニトロン(バブルTV?)×バブルオーディオ"で現実から逃げたいと思います((
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/373-509b749a