オフ会のご報告

7月2日に秋葉原にて行われたオフ会に参加させて頂きました。
メンバーは「オーファミさん」、「ツイスターすがさん」、「つくりますよさん」、僕の4名。オーファミさんは静岡から来られました。

主催はつくりますよさん、僕に声をかけて下さったのはオーファミさん(強制参加ですと脅迫w)。
詳しい経緯は主催者様のブログで。若さ溢れる記事です。頑張って書いてくれています↓
https://blogs.yahoo.co.jp/t_keikyu2001/64688361.html
ちなみにすがさんとは2年前に一度オフ会をしているので今回が2度め。(記事化してないのでそのうちしたい)
一番僕が距離的に近いのですが、前日から友人を泊めていてグダってしまい遅刻。
皆さんパソコン、時々オーディオで盛り上がっていました。
123097663.png

DSC03773.jpg
ホコテンでした
パーツショップいったり中古PCショップにいったり等。
記念撮影の様子
zL78UdZV.jpg
(ハット被ったのが僕)
DSC03775.jpg
ヨドバシにて。すがさんのカセットデンスケ。

ちなみに今回すがさんからお土産(?)をいただきました。
DDu8I3CUAAAjA3l.jpg
Private WAVEのカセットデッキ。
昨年上京した段階で譲って頂ける旨は聞いてましたが、僕が長野、石川と飛び回っていたため、1年遅れになってしまいました。
現在は快調に動作しています。

オフ会お疲れ様でした。また声をかけていただければ参加したいな~と思います。
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/371-e43b8ba8