東京都内ドライブ

7月の最初の日は土曜日。
同じ地元の友達が神奈川から都内へ引っ越すとのことで、レンタカーで手伝うことになりました。
probox.jpg
前職でちょいちょい運転していましたprobox。
都内と横浜を2往復し、片付けをし。。。
そんなことをしているとあっという間に21時過ぎましたw
24時間レンタルしていたので、真夜中の都内ドライブ作戦を決行。小室サウンドを大音量で聞きながら走りました。
ちょいちょい写真を撮ったり、撮ってもらったりしたので記事化しようと思い。
2017 運転 1
こちらは川崎あたりで撮影したものです。真上を電車が走ってたりするのだけはどうにも慣れませんね~笑
2017 運転 2
上大岡駅前。何度来ても渋滞が激しい
2017 運転 3
東名高速の真下。ここも渋滞で動かなかった

夜は都内をドライブ。銀座を通りレインボーブリッジを渡り、お台場へ行くことにしました。
2017 運転 4

2017 運転 5
雨が降ったり止んだりでした
2017 運転 6
最近出来た銀座セ。。 銀座シックスです!
2017 運転 7
数寄屋橋交差点。

その後念願のレインボーブリッジ(下道)を走りました。
お台場に到着後
お台場と僕
なんか写真撮られました((
半分ネタのつもりでしたが、思ったよりいい写真になってるのは面白い

最後に動画貼っておきます。
レインボーブリッジ通過の様子です

スマホなので画質粗目。

自分の車で好きなだけ運転できる日を夢見て。
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/369-c55f5af9