ブログ開設5周年&RENEWAL

早いものでこのブログも7/1で開設5年目となりました。
ちょいちょいおサボりすることも多々ありましたが、自分で思ったより続いています。1度でも見て頂いた方には大変感謝しております。

5年前に「voltex(渦)」と「age(時代)」という単語だけを繋げて「volage」という造語をタイトルに運用してきました。
しかし、まああまり文字の見栄えがよろしくないかなってのは思い続けていたので、5周年を機に変更しようかなと。(後はTMの真似)

ということで「VOLAGE」改め「XROSSOVER」にリニューアルします((
厨2臭いのでかなり迷いましたが気にしません(滝汗)

・crossover...交差 というのがモチーフですが、僕の所有する前時代の物が2010年代と交わっている(かなって)思いまして。
見た目でより「交差感」を出すために頭文字はXにしてみました。


5年間を振り返るとあっという間です。
開設当初は大学1年目。ツイッター、バイト、大学、ブログ、そして家庭状況の変化など初めての経験ばかりだった覚えがあります。
車にはねられたのもその頃。
慰謝料をオーディオにつぎ込み、記事にも反映されています 笑

2014年までは順調に更新していましたが、翌年以降は就職活動、就職及び全国転勤などでかなり不定期になりましたね。
進学→卒業→上京→就職→転勤→退職→引越→再就職
と濃い5年間を送ってきました。
文章に関しては今ですら恥ずかしい部分多いですが、開設当初~1年目は完全に黒歴史化しています。

まあ今年度に入りようやく落ち着いて来た気もするので、色々と書いていきたいなと思います。

5周年で何か書くのもありかな??
スポンサーサイト
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/367-929e6ec2