天王洲アイル散策

先日の休みは、近場なので自転車で天王洲アイルに行きました。
モノレールへの乗り換えで降りたことはありましたが、ちゃんと歩いたことはなかったので、どうせ近いなら、と。
トレンディドラマに出てきそうな、オシャレなエリアだったのでまた行きたいと思います((
DSC03730.jpg
立ち並ぶ高層ビル群。平日夜に訪れれば、夜景も期待できそう。
DSC03729.jpg
運河と屋形船
船のまま入れるバーもあったりでホントオシャレ
DSC03731.jpg
ボードウォークとして、運河沿いは散策できるように整備されていました。
DSC03728.jpg
自転車と共に。
雰囲気もよく、潮風もあり、海が近いことも感じさせてくれる場所です。
難点といえば、電車だと運賃が高めということと、水が汚く臭うことがある・・・くらいでしょうか。

生活費的な部分で安定してきたら、あのオシャレなレストランでトレンディドラマの真似事してきたいなと思います((
category
東京

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/359-b0d4d114