TA-SR310 SONY AVアンプ~1986年発売~

このあいだ KENWOOD KX-4520を紹介しましたが、そのときに言ってた不具合があって返品したというのが、これSONY TA-SR310 3
SONY TA-SR310。1986年発売のAVアンプです。5250円で購入したんですがね。不具合あったんで・・・
「DOLBY SURROUND」を搭載していたので、興味をそそられ購入した感じでした。
まあ不具合というのは、このアンプ、メインスピーカー2チャンネル、リアスピーカー2チャンネルの4チャンネル内蔵してたんですが、メインの1チャンネルだけ、音の出力が異常に弱く。ほぼ皆無。繋ぎなおしたりしましたが、ダメでしたので、返品しました。修理する技術ないんで(汗)
SONY TA-SR310 2

SONY TA-SR310 1

1つのスピーカーだけで聞いた感じでは、サラウンドは良かったですね、すごく。ただ、SONY的な低音の強さは若干弱かったような。。。気がします。SONYといえばドンシャリですからね。シャリは良かったんですけれども(なんじゃそりゃ)
category
ビジュアル機器
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/35-2dbd036f