お台場~夕日鑑賞~

早くも1ヶ月近く経ちますが、先月はお台場にて夕日鑑賞をしてきました。
記事化するのは初めてですが、割とよく行ってます。
夕暮れ時に合う曲を聞きながら、散歩、撮影、鑑賞しました((




海が身近にある環境で育った(かっこよく言うとシーサイド育ち・・?)ので、嫌なことがあるとよく海に行ったり。
DSC03512.jpg
この日は強風で、寒かったです。ビーチにいく途中には寒桜(?)が咲いてました。
DSC03514.jpg
お台場海浜ビーチ。湾になっているので強風でも波は穏やかです。
DSC03521.jpg
ビーチを散歩してみまして発見。碇が何故かあります。
DSC03516.jpg
ビーチよりレインボーブリッジ方面。
DSC03515.jpg
綺麗な夕日です。
DSC03522.jpg
お台場の海は何故か泡立っていることが多いんですよね。綺麗に見えるけど波打ち際見ると「うーん」感。
水質改善の道は遠そう。
DSC03524.jpg
雲が邪魔ですが・・・
ビルと人間がいい感じだったので撮影
DSC03528.jpg
雲が邪魔したまま日没を迎えテンションが下がりました。トレンディなギャル語で言うと「バイブスガン下がり」でしょうか。僕的にはチョベリバですね。。。。
DSC03531.jpg

DSC03532.jpg
かたわれ時・・・(
少しずつビルに明かりが灯ります。
DSC03536.jpg
観覧車がビルの隙間から顔を覗かせていました。
DSC03538.jpg
昼と夜が交差する瞬間。夜になる様子を見つめ、一度ラウンドワンにこもりました((
DSC03539.jpg
そして夜景。自由の女神を入れて。
DSC03542.jpg
レインボーブリッジをメインに。
DSC03543.jpg
月と観覧車。

お台場は(人工的ですが)自然もあって、時間潰すところも多いので割とお気に入りですね。
また撮影しに行きたいです(^^)/
category
東京

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/347-44e6df93