Teraoさんがやってきた

2月最後の週末ですが、ブログ・Twitterなどで数年前からやりとりをしてましたTeraoさんが東京に来られました。

何やら就活のインターンシップで遠路はるばる東京にこられるということで。初日はホテルがありましたが、二日目はホテルの空きがなかったようなので、ならばということで呼びましたw自分も就活の時は友達によく泊めてもらってたので、今度は自分の番ですね((

僕の弟と同い年ということで、年齢感じさせちゃうんじゃないかと思いつつ・・・
昨年上京したばかり、しかも殆ど都内にいなかったのであんまり自信はなかったですが、観光案内みたいなことをしてきました。
17yokohama 1
合流初日は横浜に。土曜のしかも22時頃なので
17yokohama 2
前回訪れたときより寂しい夜景・・・
その日はそのまま地下鉄で渋谷に移動しまして、ディナーにしました。
26日ランチ
翌日は新宿へ。これはお昼の担々麺。んーまあまあかな
26日新宿 1
その後は東京都庁へ。展望台無料なので・・・(
26日新宿 2
いつもは夜景ばかり見てますが、昼間も中々圧巻。
26日新宿 3
東京タワー方面。
26日新宿 4
これはどっち方面だ・・?
東京も超高層ビルだらけではない部分もあるのでホッとしますね(?)
26日新宿 5
中野方面。中野サンプラザが見えます。去年の夏前以降行ってないな~w
26日新宿 6
これぞ西新宿って感じですよね。
26日新宿 7
スカイツリー方面。平成末期を象徴する建築物・・・となるのでしょうか
ズーム 1
ついでに、久しぶりにDSC-HX50Vのズームテストをしましたw
ズーム 2
超ハイテク・・・会社の中丸見えですねこれは。とはいえ画質的には荒いですが((
your name
ラストは、信濃町の歩道橋及び駅前へ連れていきました。「君の名は。」のところですね 笑
僕としても聖地巡礼を行った時は殆ど夜だったので、行けてよかったです。

楽しい時間を過ごせてよかったと思います。Teraoくんの就職活動が上手くいきますように。
スポンサーサイト
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/346-a4e25351