西麻布のスイーツ店といえば...?

ホブソンズ(2月)
1985年オープンのこの店。ホブソンズ。
バブル景気時に一大ブームだったそうです。以来、現在に至るまで安定した人気を誇っている模様(推測)
バブルカルチャー好きならチェックしないわけにはいかない...!ということで、先日3度め(!)のスイーツしてきました((

まあ実は初めて訪れたのは就活中の2015年だったりするわけですが・・・

自宅からはこちらのほうが近いのですが、池袋にもありまして、山手線1本で行けてしまう・ゲーセンがある・というか出張ばかりで都内いなかった という理由から中々本店には訪れない・・・

ちゃんと通って今度はレビューでもチャレンジしてみたいものですね。
お値段は張りますが、ほんとに美味しいブレンドアイスクリーム。
ここ最近は、原宿とかにクレープ食べに行ったりが僕のトレンドですね・・・太っちゃう(
category
スイーツ日記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/340-5d47c2a1