運動会!

おかげさまで、訪問者数200人突破しました!100人突破が2ヶ月でしたが、それから2週間で200人いくとはおもってませんでした。みなさん本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくですm( __ __ )m
台風で延期になった運動会、火曜日にありました。ってことで、ビデオカメラ1台、デジタルカメラ2台、フィルムカメラ1台持っていってきました!
運動会 1
今年は弟が中学生最後ということで、いろいろ頑張ったんですよ。前日バイトが遅くなって、結局睡眠時間3時間ちょいだったのできつかった&この日も夕方からバイトだったということで疲労困憊なわけですが、悪夢が。TR705の調子がおかしく、途中、ちゅうか半分以上、せっかく撮った映像がノイズだらけ、音なし(・ω・`)(´;ω;`)゚(゚´Д`゚)゚画面ユラユラ。泣きたくなりました。ごめんね、弟。まともに撮れてたのは君が前で体操をするとこだけだったよ。もうアイツは封印しようかな。。。
運動会 2
キャッチフレーズ。若いねえ!(・∀・)
運動会 3
朝礼台にいるのが弟。成長したな。。おじさ・・・じゃねえお兄ちゃん嬉しいぞ!(笑)
追記でお空をパシャリ。
DSCN1151.jpg

DSCN1154.jpg

DSCN1153.jpg

朝は涼しかったですが、昼は溶けそうでした。空も夏色に復活www
まあ後悔と疲労が残った運動会でした。文化祭はせめて・・・!!
category
DIARY
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/34-34548e80