デジタルマビカ(MVC-FD73K)で夜景撮影~東京・KITTE~

週末は、久しぶりにデジタルマビカで夜景を撮影してきました。(とはいえ、ビデオカメラとメインのデジカメも持っていきましたが・・・)
機種はMVC-FD73K。1999年のデジカメです。戻りてえな99年(ボソッ
場所は、東京駅近くのJP TOWER、KITTEの屋上ガーデン。(調べてみたら無料だったので・・・!)
撮れ高は、日曜日でオフィスが休みのところが多く、物足りなさを感じます・・・が、日曜に灯りが輝いてるとそれはそれで怖いので、また平日に出直します((
写真にサクっといきます。画質はスタンダード。
マビカ KITTE 1
KITTEの時計。
マビカ KITTE 2
JP TOWER
マビカ KITTE 3
屋上ガーデンより。丸の内ビル方面。
マビカ KITTE 4
丸ビル・・・のはず
マビカ KITTE 5
東京駅方面。ネオンが輝いてます。都会だなあ
マビカ KITTE 6
新幹線を撮ってみる
マビカ KITTE 7

マビカ KITTE 8

マビカ KITTE 9

マビカ KITTE 10
電車が長い・・・
マビカ KITTE 11

以上ですね。
2010年代後半に差し掛かってきましたが、20年前のデジカメはナウなヤングにはどう映るんでしょうか・・・
暗所なのでノイジーですが、感想としては毎度お馴染み「実用ギリギリかな」でしょうか。
また何か思い立ったら持ち出してみたいと思います。
category
東京

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/337-2dd4c115