東京に戻ってきた(今度こそ・・?)

先週の木曜をもって、石川での勤務を終えることが出来ました。
yuki.jpg
移動日は金曜・・となっていましたが、かなりスケジュール詰め込みまくり、その日のうちに都内に新幹線で帰りました(

翌日から片付け&模様替え&都内散策。
目黒駅方面
マンションから撮影。目黒駅方面。
渋谷スクランブル
僕の街(!?)渋谷。 できることなら住みたいですねホント((
いつも通り買い物してゲーセンに行きました(苦笑)
渋谷 火事(1)
帰り際何やら騒がしいので野次馬してみたところ、ロイホで火事があったそうで。
渋谷 火事(2)
道玄坂周辺は深夜だというのに車も動かず大混乱でした。大都市だなあと・・・
新宿 1
翌日は新宿へ夜景を見に。都庁の展望台は無料なので、よく一人で来てます
都庁 夜景(1)

都庁 夜景(2)

都庁 夜景(3)
TM NETWORKやtrfなど、小室系を聞きながら鑑賞しました(
TMは夜景がしっくり来ますね。TM×新宿といえば・・・
1988 新宿
シティハンターのEDが「Still Love Her」ですね。背景が1988年頃の西新宿みたいで。(しっかり聞きながら歩きました)
都庁がないくらいであまり2017年と遜色ないですね・・・
銀座
日曜日は銀座へ。後日記事化する予定ですが、「It`s a SONY展」に行ってきたのです。

こんな感じで、ようやく都内に戻ってきました。
とはいえ、この3ヶ月余りで中期~長期的な夢とか目標といったものはすっかりなくしてしまい(見るだけ無駄だなって)
感情の感覚も鈍くなりつつあります(苦笑)

とりあえず、自分で立てた(短期的な)計画を進めつつ、日々生きていくしかなさそうですね。
スポンサーサイト
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/336-0b83496f