ハッピー成長期~3~

最後のペット関連の記事は2014年の夏ですから、凡そ2年半記事にしてないということになりますが(写真は撮りまくってたりする)

年末年始の帰省の際に戯れてきたので・・・

2013年生まれのこの子も今年4歳になります
2017 ハッピー 1
当初はミニチュアダックスだと思っていたのですが、最近お医者さんに「サイズが小さいのでこの子はカニンヘンダックスフンド」と言われたそうです。個人的には大きくなった気はするんですが、他のミニチュアより小さい気はしてたり・・・
2017 ハッピー 2
写真では寝まくってますが、感情表現が以前より豊かになっていました。
幼少期の子供のような感じ(?) (子供いないから推測)
2017 ハッピー 3
兄に抱っこされてご機嫌なハッピー

帰省して約1週間ほど、家にいる時は基本的に一緒にいましたが、物理的に会えない距離となってしまった今、毎日いた頃もっと遊んであげれば良かったなと思ったりします。
やはり、家に帰った時に尻尾を振って喜んでくれるのはかなりジーンときますねw
一緒に寝ると、僕の腕を枕にしたり、布団の中もぞもぞ動いたり。上京前は普通だったことやちょっとうざったかったことも、今となってはものすごく嬉しいことになってしまいました(苦笑)

実家を出発する時に、帰省最後の餌やりをしましたが、涙が止まらなかったですね(当然家族に笑われ(ry

現在日々なれない工場で働いているときも、ハッピーの顔を浮かべたりして頑張ってます((
それにしても犬はいいですね。人間と違って裏切ったり、陰湿なことは(あまり)しない。

結婚したいとは思いませんが、いつかワンコ買おうかなと思ってきている日々です(^o^)
スポンサーサイト
category
ペット成長記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/334-6867d0be