HAPPY NEW YEAR 2017

新年明けましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします。

上京後初めての年末年始は、地元でゆっくり過ごしました。(夜通し遊んだりでゆっくりしたとは言い難い)
殆ど友達とワイワイやってただけでしたな。

年越しイベントは、昨年同様シーガイアで過ごす・・・予定でしたが、宿泊者限定になってたので、駐車場から花火を見る形になりました。。。
とはいえ、ビルの隣の大輪の花も中々のものでした。
17年越し 1

17年越し 2
兄貴の車を借りて移動していました。ついでに撮影((
17年越し 3
初詣の行列。結局まだ祈ってないのです・・・

動画

撮影日:2016年12月29日~2017年1月4日
撮影機種:SONY Handycam CCD-V800(1991年発売) videoHi8
再生機種:SONY Handycam DCR-TRV225K(2000年発売)Digital8


さて、2017年、スタートし早くも1週間程経ちます。
今年こそはゆっくりと落ち着いて、都内でやっていきたいと思っています。
とはいえ、そうもいかなさそうな・・・僕にとって再び大きな変わり目の年になると思います((

又、このブログも開設5年目になりました。リニューアル等色々考えたりしています。

皆さんも良い2017年を(><)
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/332-c795a27c