夏の思い出`16

今年の夏、帰省前に関西をプチ旅行したので、その記事です。

8/11~12の1泊2日で訪れました。11日は、オフ会でTaka@さん、ソルティ君と一緒に過ごしました。Taka@さんと初めてのオフ会でしたね。綺麗な愛車にも乗せてもらい、行ったことなかったコメダ珈琲にも連れて行ってもらい感謝です。(遅刻してごめんなさい)

翌日12日はソルティ君を隣に乗せて、神戸と大阪市をドライブしました。
初めての関西ドライブだったので緊張しましたが、皆さん運転が上手く、走りやすかったです(でも車線が多いのでそっちの意味では走りにくかった)
当日は、ソルティくんにビデオを回して貰っていましたが、
・僕の発進が急だ
・ふざけて撮ってた
・車の臭いもあって酔ってた
などの理由によりブレが激しい映像でした 笑
とはいえ撮影していただき感謝です(><)

満足が行くほど滞在できなかった(というかスケジュール入れすぎて死にかけた)ですが、中身の濃い2日間を過ごせて良かったと思っています。2016年の夏を彩ってくれました。
ちなみに僕の運転の感想は「クラクションが多い」とのことでした(

ドライブの様子
関西ドライブ 1
神戸市内。
関西ドライブ 2
三宮駅・・・?の高架
関西ドライブ 3
南海難波駅の下
関西ドライブ 4
梅田駅周辺・・・!
関西ドライブ 5
心斎橋筋!

最後に動画。
撮影機種:SONY Handycam CCD-TR55(1989年発売) video8
撮影日:2016年8月12日

category
大阪

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/329-56e35699