君の名は。 聖地巡礼!

8月に公開されてから絶賛大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」
僕も映画を見てそれなりにハマってしまい、パンフレットやRADWIMPSのCDを買うなどしてしまっていますが((

折角上京したのだからと、石川へ行く前に「聖地巡礼」とやらをやってみました。

予想より遅くなってしまい、夜の撮影となってしまいましたが、人が多かったですね。
東京は信濃町で撮影してきました。
須賀神社 1

須賀神社 2
昼間のほうが雰囲気出そうですね。
歩道橋
瀧くんがスマホ触ってた歩道橋ですね。信濃町駅のすぐ近くでした。
シーン
ドコモタワーが映るシーンの角度(?)

今回はこれくらいしか回れなかったですね 笑
ちなみに・・・
歩道橋からの景色
歩道橋より撮影。
夜景撮影
夜景練習もしてみたり((

また東京に戻ったらリベンジ巡礼(?)でもしてみたいものですね。暇があれば((

最後に動画貼っておきます
撮影日:2016年10月8日
撮影機種:SONY Handycam DCR-TRV225K(2000年発売) Digital8

category
東京

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/323-4b3f1227