韓国訪問記 ~1~

6月に仕事で初めて韓国に行ったので記事化しときます。

生まれて初めての海外がアジア・・・というのは少し残念感ありましたが。(ワイハーがよかった)

仕事ですが、しっかりとカメラもっていきましたb

到着して感じたことは、まずは「空気の臭いが違う」ということでしょうか。実際外の景色は、中国と陸続きになっていることもあり、大気汚染も凄まじいものがありました。(初日で喉痛めた)

他にも・・・
・運転が荒い(日本の荒いとかいうレベルじゃない) ・バスがボコボコ ・ヒュンダイ車が多い ・。。。からい! ・意外と英語が通用しない ・心配したほど治安も悪くなかった ・虫が多い ・水が臭い ・道路が大きい ・赤でも左折

などでしょうか。。。こうして書き出すとマイナス面が多く感じるかもしれませんが、想像してたより良い国だったと思います。

まあ全体の感想は2の最後に書くとして、写真にうつりまふ
今回は泊まったエリアの写真を載せます。(ソウルではないでs)

韓国 ホテル 1
泊まったホテル。
韓国 ホテル 2
ウォシュレットもついていてキレイでした。
半分ラブホみたいな感じで、アメニティセットにゴムがあったりしましたね・・・

夜の街に繰り出し、撮影したので何枚か載せていきます。
夜の韓国 1

夜の韓国 2

夜の韓国 3

夜の韓国 4

夜の韓国 5

夜の韓国 6

夜の韓国 7

夜の韓国 8
広い道路
夜の韓国 9
タワマン?

こんな感じですね。ソウルではないですが結構栄えてました。ちょっと外れると急に寂れるところなどは、地元にも近い何かを感じますが、ここって韓国で何番目の規模なんだろう?とは思いました。
タワマン除けば、宮崎市とどっこいな気はしました。

次回はソウルです。
スポンサーサイト
category
大韓民国

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/315-68e6ff46