EXVS MB ON レジェンドガンダム

ラウワン長野で取り込んだものです。
公開してなかったので記念にUP!

マキブから使ってますが、動画を取り込むのはお初。

目に見える変更点としては
・CSの射程距離限界がなくなった

・CSの銃口補正良くなった(?)

・アシストの性能が上昇(ブメが割と当たる!)

などでしょうか。ありがたいアッパーもいただきましたが、相変わらず奪ダウン能力、火力、寄られた時に振るにはあまり頼れない格闘など弱点も多いです。

しかし、ストフリ以上に優秀なドラグーンがあるので、自衛能力としては高めだと思います。回転率、銃口補正どちらも一級品だと思います。
無印~フルブ中期までのストフリ感覚で使ってしまう為、停滞ドラ多めになってしまいますね。


録画場所:ラウンドワン長野
category
EXVS MB ON

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/312-f80a264f