サマーコンファレンス2016

10月も中旬を過ぎ、冬の足音を感じる今日このごろですが、今更ながら 夏 の出来事を投稿します((

時は7月。長野で生活をしておりました。連休は東京に帰るのでウキウキしながらお寿司を食べていましたところ、ブロとものNolisさんからメールが入っておりました。「サマーコンファレンスに来ませんか」とのこと。

なんだかんだで4年ほどやり取りしていますが、宮城/宮崎という距離もあり中々会うこともなかったので、行くしか無いなと思い、行ってきました。

当日は曇り...

桜木町駅で合流し、イベントに参加してきました。
3つしか変わらないのに「若い」ってワードが多かった気がしたり(

イベントですが、ドラマ「空飛ぶ広報室」でもお馴染み、ブルーインパルスが登場しました。(ガッキーはいなかった)

初めて見ましたが、速い速い。 ビデオ/デジカメ/スマホ の3段構えで撮影しましたが、特に静止画は大変でした。

ブルーインパルス 1

ブルーインパルス 2
(ヘリ)
ブルーインパルス 3

ブルーインパルス 4

写真は以上になります。
パイロットは凄いなあと小学生ばりの感想を抱きつつ、シャッターを切ってました。

その後、ラーメンを食べたり、カラオケに行ったり、、、

楽しくオフを過ごせました。遅くなりましたが、誘っていただいたNolisさんには感謝です!

最後に動画を載せておきます。レンズが汚くて醜い映像になってますが...
撮影機種:SONY Handycam CCD-TR2(1993年発売) videoHi8
スポンサーサイト
category
神奈川

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/311-872b613d