長野の景色

久しぶりにマトモな(?)記事を投下。

現在、仕事の関係で長野県に長期出張をしておりまして。

今まで海沿いの景色が日常だった自分には、山との距離が近く新鮮な景色。

休みの際は、(東京に帰ることもありますが)外出の途中で写真を撮ったりしています。

夜は真っ暗で怖いし、虫が多く苦痛な部分もありますが、昼間の景色は素晴らしいの一言につきます。

空気も綺麗ですし、川も綺麗。出張ということで、色々ストレスも多いですが、今しか見れない景色だと思って目に焼き付けています 笑

個人的には、かなり「夏らしさ」を感じるのですが、如何でしょうね。

BGMをつけるとすると・・・「少年時代(井上陽水)」か「NEVER END(安室奈美恵)」あたりが合いそうだなと思います(^^)
上田 1

上田 2


上田 3
悠々たる白雲。

上田 5
まるでアニメや愛の劇場(古いかな?)のドラマに出てきそうな景色です。

上田 4
抜けるような青空に、整備された田んぼ。

また良い景色があったら撮影してきたいと思います。

次回は長野市内を紹介予定。
category
長野

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/305-076077fe