WM-EX2 SONY CASSETTE PLAYER~1994年~(カセットウォークマン)

病院にリハビリと月1の診察しましたけど、(むち打ちの)お医者様から「症状が安定してませんね。まだ治療は続けましょう。」って(´・ω・)4ヶ月目だけどもう治る様子ないんですが。まあ2度目の事故だし?1度目のも治ってないし?いいけど?みなさんも事故には気をつけましょう!(・∀・)
SONY WALKMAN CASSETTE PLAYER WM-EX2。1994年発売?で、ウォークマン16周年モデルだとか。去年の夏に楽オクで購入しましたが、当初から動作が不安定で。今年の6月くらいまで動いてましたが、いろいろあって動かなくなりました。
WM-EX2 1
音質はすごく良かったです。クリアなサウンド。程よい低音。去年、すごく衝撃を受けました。
ただ、時々ユレユレな音になることもありましたね。震えるというか。ただ、ホントに音質は良かったですね。オートリバース、DOLBY B NR搭載。
WM-EX2 3
内部。WM-EX2 6

WM-EX2 4
再生ボタンなどはスライド式のカバーで隠されてます。カッコイイ(・∀・)
あわよくばもう一度・・・ということで、少しだけ分解しました。結果、何も変わらなかったですが(笑)
追記に。。。
WM-EX2 5
こうなってます。すんごい半導体・・・
しかし見たところ、おそらくよくあるゴムベルトの劣化ではなさそうなので、うん。わからない(笑)よって元に戻しました(゚∀゚ )
WM-EX2 2
スライドカバーの裏。
音質は、今のデジタル世代の友達にも聞かせましたが、黙らせたほど。「カセットなめんなーー(笑)」と言ってやりました。
ヤフオクか何かで今度は別のカセットウォークマン探してみます。。。
スポンサーサイト
category
ポータブルプレーヤー
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/30-583d38ca